2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンからのプレゼントにパンティーが入ってた

(ジャンプフェスタ2009マジカルあとりえレポート・その2) そういえばアップし忘れてたジャンプフェスタの写真です。いやはや続きが遅くなってすいませ〜ん。来月号・再来月号と前後半でちょっとだけレポート漫画描くのでよろしくね! 当日のことを思い出し…

ジャンプフェスタ2009マジカルあとりえレポート(その1)

お疲れ様です。 いやー昨晩更新すると言っときながら昨晩はすっかりジャンフェスでVジャンプの編集さんにもらったファイナルファンタジーのディシディアをやってました。いやまぁそれは置いといて! 二日目の終了間際。 だいたいこんな感じでやってました。…

お疲れ様です。

いやー、昨日はご来場くださった皆さんありがとうございました。 知名度の割にお客さんも予想以上に来ていただいて、 けっこう客足も売上も良かったようです! これは会場で貼られてた漫画の作成の図です。 しかし向かい側が思いっきりジャンプ原画展なので…

疲れた・・・

ジャンフェス中にブログ更新するって息巻いてましたけど・・・・・・ きつい!!!!!!!!!ゲームもあるしターンテーブルもあるし、好きなことやっていいよっていう話だったけど 一日三回ステージがあって (MCの円城寺さんが入ってきて原稿の進み具合の…

ジャンフェスがヤバい!!

今日ようやく会場に来ましたよー。 いやもう持ってく物の準備がいろいろ大変で、 出発前に「ああもうめんどくせーー!やっぱキャンセルしてもらおう!」って気持ちになってたんですよ。もういいじゃん!俺、よく頑張ったよ!!(準備を) ここでやっぱ辞めま…

WEB漫画第一回公開中!

どうもお久しぶりです服部です。 ジャンフェス前なのに前々更新しないので ストレスで死んでたんじゃないかと思ってた皆さん、 いや〜なんとか生きてますよ。いや〜僕は生きてると思っていても実は死んでるのかもしれない。 ジャンフェス押しで急ぎめで原稿…

今月号の事

そういえばもう今月のSQも発売中ですね。 あとスクエアセカンドでもかおすキッチンの番外編13P描いてます。 あとSQのWEBでも毎月3Pずつぐらいで番外編描くみたいです。 よろしくね! あと今月号で友達の中村尚儁先生が読み切り描いてるのでそちらの方もよろ…

打ち合わせの続き編

この前びっくりしたのが担当が電話で 「服部君、副編が『この前あんなに日記のネタ提供したのに何でブログに少ししか書いてないんだ?』って怒ってるよ!」 って言われて・・・・な、なんすかそれ・・・ その・・・いわゆる絶対言っちゃダメそうな事とかも色々あるじゃ…