WEB漫画第一回公開中!

kurikuri-boy2008-12-18





どうもお久しぶりです服部です。



ジャンフェス前なのに前々更新しないので
ストレスで死んでたんじゃないかと思ってた皆さん、
いや〜なんとか生きてますよ。

いや〜僕は生きてると思っていても実は死んでるのかもしれない。
ジャンフェス押しで急ぎめで原稿やってましたよ〜。あと年末進行か。







そういえばSQのWEBでオマケ程度にかおすキッチンを3Pほど描いてます〜。
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/gmgp/index.html
3Pで一体何を描こうと思ったんですけど、1回目という事でほんといつもの感じです。
あと最初にアップされたときは僕だけタイトルロゴとか全く入ってないぞって事を担当に言ったら
超オマケ程度の小さいロゴが入りました。ちっさ!!


いよいよもう明日がジャンフェスのリハーサルでさ〜、もう幕張ですよ。
担当はいつも通り
「10万人来るんだからその内1万人がコミックス買えばもうこっちのもんよ!イケるイケる!」
って適当だし・・・。どんなビッグスケールのどんぶり勘定だよ!









色々面白い事やろうって事で会場にはxbox360やらPS3やら
ビリーズブートキャンプまであるらしいです。

もうこうなったら目標は2日目が終わる頃には一回りガッチリさせちゃおっかな!
精神と時の部屋的な。