2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かおすキッチン第21話更新!

かおすキッチンWEB更新されてます! よろしくね!! 第21話『悶太&キツネルのパンティ大作戦!!』 ↑ここから! 我ながらもっとましなタイトルにしとけばよかった…杏里の『dancing with the sunshine』を聴きながらお楽しみください。あと右のバーに遅れ…

フレッシュプリキュア!の漫画

前に日記でだらだら書いた勝手なフレッシュプリキュアの指摘、 暇な時を見計らってちょっとは具現化するべく自分なりに思うフレッシュプリキュア漫画のネームを描いてみたんですが。 汚っ!!!!! …と、あまりのヒドさにほったらかしていたネームをこの度…

最近の事

●校了のテンション 先日原稿終わって担当に渡して、疲れきってようやく家に帰って寝てたら 何故かその後担当からテンション高めな長文メールがどんどん来る。 『今日服部君にIphoneを自慢してやろうかと思ったけど、忘れちゃったよ。』『俺、今日伊達メガネ…

電車に乗ったら

前回の日記、担当から「たまにはああいう熱量はあっていいんじゃない?ま、全然わかんないけどね。」というメールが。 あとクソ暑かった数日前、電車に乗ったらプリキュアのシャツを着た幼稚園ぐらいの女の子二人が楽しそうにプリキュアの話をしてた時は 「…

追記。結論!!!『フレッシュプリキュア!』漫画版第6話の素晴らしさ

最終的にアニメ版と漫画版の何が明確に違うかというと、 漫画版ではイースの葛藤を通して最終的にラブっていうキャラクターの魅力を描いているという事だと思います。衝撃的な事実を知りながら、殴られながらも友達であるイース(せつな)の全てを受け入れら…

『フレッシュプリキュア!』漫画版第6話の素晴らしさ(追記あり)

今日は何故か大真面目にプリキュアの話です。 たまには自分メモがてらきちんとストーリー考察もしてみようかと思います。 自分でもちょっとキモいから興味ない人はスルーした方がいいぞ! あと「お前漫画ツマンネーくせに脚本とか偉そうに語ってんじゃねぇよ…

ついでにCHUMS氏からバトン

珍しくCHUMS氏のブログからバトンが回ってきたのでやります。 【一番バトン】 貴方にとって今一番のものを答えてください。 1.今一番はまっている飲み物は? 飲み物??? アクエリアスのフリースタイルが好きだけど夏しか売ってない。 2.今一番はまって…

担当からメール

しばらく更新しなかったらまた担当からメールが来て、 今回は内容が… 『katti----n!! blog koushin site nai jann! hikuwa...』 なんかの呪いかと思った。 なんだよ『カティーーーーン!!』って。 と思ったらそうだ、担当は今週カンボジアに行ってるんだっ…

「俺達の集大成」at.恵比寿リキッドロフト

先日は恵比寿にstillichimiyaのライブ行ってきましたよ。 「天照一宮」生誕記念式典『俺達の集大成』っていうイベントね。いやー、相変わらずスティルイチミヤにハマりにハマってるせいか、もうこれはかなりよかった! しかもリキッドロフト(リキッドルーム…

絵柄調整中

SAIの水彩境界って超便利!

追記

あと関係ないけどブログのリンク元のタンブラーで見つけたけどコレ… ヤバイね! RIP K.TADA SITEって描いてあるけど、やっぱ描いたのSDPのSITE!?

鬼がらみat 池袋BED

久々にライブ行って参りました。 福島はいわきの鬼一家のMC、鬼のMIXCD『鬼ころし』のリリパですよ。 http://www.wenod.com/shop/special/onikorosi/onikorosi.html 雨のド平日だけあって客も30人ぐらいでした。 あと二箇所も蚊に刺された。クラブで!?オー…