2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかいきてます。&拍手返事

お久しぶりです。ここんとこ日記が滞ってますけど色々やってますよ。 主に次回作(予定)の資料をひたすら読み漁ってみたりしてます。 あと漫画のプロット(構想)作りの為に『Story Editor』っていうフリーソフトを導入してみたりしました。 http://www.vec…

フレッシュプリキュア漫画はやっぱいいよ

上北ふたご先生のフレッシュプリキュア漫画、ついに発売!フレッシュプリキュア! おはなしブック まるごとキュアパッション! (講談社 Mook)作者: なかよし編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/06メディア: ムック購入: 13人 クリック: 332回この商…

おいおいおいおい!!!

なんか原稿終わって久しぶりにカウンタ見てみたら異様にアクセスが伸びてて… 何かと思ってリンク元見たらえらい事になってた。 っていうのが http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500498.html このリンク元の… コレ! だだだ、誰だよ、作ったの!?どう…

Miiで

担当がここ一ヶ月ぐらいずっと『Miiで俺を作れ』 って意味のよくわからない命令をしてくるんですけど、CHUMS氏がいつの間にか勝手に作ってました。 担当。本物はもっと色黒なので一番黒い肌の色いしたらモロ黒人になったんで止めました。 最近『カンボジアを…

追記

担当からメールが来て『俺が行きたいのはカンボジアじゃなくてインドだよ!』だそうです。

もう27です&コミケの件

無事、先日27歳になりました。 誕生日関係のメールや拍手コメント、わざわざありがとうございました! 意外と結構多くてびっくりしてます。 また近いうちにコメント返しますね! あと前にプリキュア漫画に「夏コミ新刊ですか」ってコメントがあったんですけ…

ちょっとはっちゃけすぎてないかい

たまたま資料で買った女性ファション誌の『夏→秋着まわしコーデ』のコーナーの写真。 異様にはっちゃけててびっくりした。 派手柄アイテムとレザーアイテムでインパクトを+! それよりむしろ後ろの黒人の鮮やかすぎるカポエイラの動きが気になってしょうが…

やっぱキャッツアイだよね&拍手返事

TOFUBEATS WEBLOG部分的に趣味が近そうで前々から気になってた関西の若手DJ、 tofubeats氏が『HOT STUFF』(ハッ!スタッ!で有名な言わずと知れたキャッツアイ2期ED曲。エアロビがエロすぎる。)のリエディットをブログにアップ! 1990年生まれでこの選曲は渋いぜ…

モンハン3はじめました

色々あってカプコンさんからモンハン3もらっちゃったので、はじめました! このために先日ようやくwiiを買いましたよ。モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア…

ファンレター

昨日担当からファンレターいただきました! 送ってくれた方、ありがとうございます。なんというか、全体的に濃いです。 最近返事滞っててすいません。気長にお待ちを! ファンレターにまで「ブログの更新増やしてください」と書いてあったので、なるべくまめ…

いろいろ続報。

先日のDJ BAKUのライブ、シークレットはなんと般若,RUMI,BOSS(THA BLUE HERB),それにSHING02でした! 大満足。あ、でもBRON-Kがいなかったのが惜しい。 トリ前がシンゴ02(二曲のみ)、そして大トリがBOSS!(一曲のみ) おいおいレポっぽいのも書きます。 …