やっぱキャッツアイだよね&拍手返事

kurikuri-boy2009-08-09



TOFUBEATS WEBLOG

部分的に趣味が近そうで前々から気になってた関西の若手DJ、
tofubeats氏が『HOT STUFF』(ハッ!スタッ!で有名な言わずと知れたキャッツアイ2期ED曲。エアロビがエロすぎる。)のリエディットをブログにアップ!
1990年生まれでこの選曲は渋いぜ!




ちなみに僕がこの前のかおすで描いたキツネルの妙な決めポーズは『dancing with the sunshine』(ハッ!ハッ!ハッハッハッハッ!で有名なキャッツアイ1期ED曲のです。妙なポーズが多い)。
こういうのも冷静に考えたら、説明しないと僕ですら世代的にリアルタイムで見てない物を平成生まれの中高生読者がわかるわけない気もする…。


ニコニコとかで『キャッツアイ ED』なんかで調べるとすぐに出てくると思うので、暇な奴はチェックな!
多分思ったより面白いぞ!あと曲もマジでいいです。









ニコニコといえばtofubeats氏が前にアップしたメガミックスも凄かった。

特に一番最後の曲のセーラームーンのEDとマイケルジャクソンと木村カエラホットペッパーCMのマッシュアップ
いや〜、DJっていうのは凄いね!




以下、WEB拍手返事↓

>最近、吉祥寺に行きましたか?いま、ユザワヤでコミック類(トーンとかの画材)が30%OFFですよ!8月の中旬くらいまでだったと思います。
こんな情報まで!では最近ユザワヤで買った鉄のペン軸がいい感じなのでまた買いに行こうと思います。ペン先の差込具合を調節できるので便利でした(ペン先はあんまり差し込みたくない派)



>なみえ大師匠と親しいご様子…嫉妬した!(どっちに?)純パイからコミックスかかさず集めてきましたが、発売日に買えたためしがない!どこの本屋行っても「取り扱ってません」。大抵2週間後、10軒目くらいでようやく「コチラの商品でしょうか…」というセリフが!恥をかなぐり捨て涙目で「それです!ありがとう、本当にありがとうございます!もうどこにもなくて泣きそうだったんです!買います!それ買います!」大抵相手は「は、はあ…」と苦笑い。全く毎度毎度…とんだ魔性女王様だよ、あたいのなみえは!何であんな食べちゃいたくなるような少年が描けるんだろう…みつお、るきじ、清輪くん…全員集めてずっと眺めてい…っていうか服部先生のHPですよね?えっと…織絵とラムラとキツネルが好きです。
ワオ!熱烈尾玉エピソード!問題は多分部数なので、この熱量をむしろ出版社の販売部へぶつけてくれればきっと尾玉先生も喜ぶと思います。


>WEBまだ読んでないけど今度必ず読みまーす。
うん、読んじゃおう思い切って!


>個人的にキツネルは好きなので第21話のキツネルは弾けっぷりが良かったです。

>今月もかおすキッチン凄くおもしろかったです。いつにもましてタガの外れっぷりが…
かおすキッチン21話面白かったです!

>ウェブまんが読んできました。
ブコメ路線なきつねる可愛い♪

>パンティ大作戦読ませてもらいました^^
キツネルがあんなことするとは思いませんでしたw

>キツネルがこんなに活躍するなんて…。てか、活躍できたんだ、って感じです。

WEBになったとたん本領発揮ですね先生

ありがとうございます。
今考えるともうちょい早くやっとくべきだったんですけど、
WEBだからもう好きにやったらいいじゃん!こち亀でいいじゃん!(無関係)っていう
気の抜け具合があって描けた物でもあるです。
次はこれぐらいのを本誌でも描けるよう頑張ります。




>拍手した時に出る女の子可愛いですね。「どこいっただ!早く仕事さ戻れえ!」とか言いそう。

拍手用の絵もまだ一枚しかないので、これから近いうちに増やします!


ありがとうございます。フレッシュは今こそ旬ですよね!
新しいネームももう出来てるんですけど、まだCHUMS氏が描いてくれません。


僕もそう思ってたので次回はそういう感じのをやりますよ!