2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

評判調べてみたけどすでに最悪だった・・・ 最初に調べときゃよかったなぁこりゃ。http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-hikkoshi/z156s.html

天然詐欺!

担当が 『いい加減ブログ書けよ〜!ダパンプが9人になったこととかさぁ!』 ってもう3回ぐらい言ってきてるんだけど、僕がダパンプが9人になった事を 書いて一体何になるんだ・・・? ダパンプの思い出といえば高校の頃に学校で 『オデド デュクテュエディド…

尾玉なみえ先生に会った!!!

・・・そしてなんと言っても今月号の作者コメントで書きましたけど 先月末に尾玉なみえ先生の飲み会におよばれしてきました!報告が遅れてすいません! 僕も初対面だったんですけど非常によくしていただいて、 なんとかおすキッチンも読んで頂いてるそうです。 …

担当が結婚!!

いやーこんな不景気だ不景気だなんていわれてるご時世に いきなり入籍できるなんてのはせいぜい うちの担当かハイパーメディアクリエイターぐらいのもんですよ。 なんかやたら 『俺はこのスニーカーが欲しい』 ってギンギラのスニーカーの画像を送りつけてく…

生きてます

いやーーどうもどうも、皆さんあまりに更新がないんで死んだかと思ってたでしょう。 なんとか生きてますよー! 今月の原稿もようやく終わりました。いやはや原稿やら2巻(3月発売!)の準備やら引っ越しの準備やらでなかなか忙しかったんですよ。 引っ越しって…

おめでとうございます

いやーどうもどうも あけましておめでとうございます。30日にハードコアチョコレートの忘年会にお邪魔した後 完全に風邪を引いてしまって 31日、1日と38.9度も熱が出てずっと寝込んでました。 新年早々実についてないです。