2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ終了

いやー電通の人達はみんないい人でした。 っていうか別に電通の人だけじゃなくいろんな方がいまして、実にみなさん親切にしてくれていい人ばかりでしたよ。 ほ、本当だよ! っていうのもあの日記の後の打ち合わせで担当(その日のブログはまだ読んでない)が …

これからJFの打ち合わせ

これから集英社に初のジャンフェスの打ち合わせに行ってきます。 担当に「えーと、打ち合わせってどうせ居酒屋とか出二人でですよね?」って言ったら 担当「何言ってんの!?電通の人とかいっぱいいるよ!」って・・・! で、電通マンも!? 男は外に出ると敵が…

アフラックの看板・・・

怖い・・・。

そろそろ引越しも

もうすぐこの家に住んで2年になるし、そもそも連載なんて決まる全然前に借りた部屋なのでとにかく狭い。 そろそろ引っ越し先も考えないとなぁ・・・。 ジャンフェスの細かい資料が届いて『まじかるアトリエ』ってやつの全容がようやくわかってきた。 『服部先生…

墓場のDigger/田我流feat.BIGBEN

また関係ない話で恐縮なんですけど いやーここんとこ日本語ラップはいいCDが出まくりで、せっかくなんで暇があったら紹介したいとも思ってるんですけど、この前買った田我流(stillichimiya)のソロアルバムがかなりよかった。作品集-JUST-アーティスト: 田我…

こちら地球こちら地球

いかんいかん、進行が遅れてる遅れてる・・・! やばいよ来月は年末進行とかジャンフェスとか色々あるじゃん・・・ 担当からは「ジャンフェスで何かしたいことあったら考えといて」って言われてるけど精神的に全然そんな事考える余裕がないなぁ。やりたい事・・・ねぇ…

THA BLUE HERB@恵比寿リキッドルーム

ネームが・・・ネームがあと少し・・・・・・・なんですけど先日は恵比寿リキッドルーム、ブルーハーブのライブに行って参りました。僕は何かにつけて日本語ラップが好きだとか アンダーでグラウンドなミュージックが好きだとか色々言ってますけど、 「お前誰が1番好き…

今月号の重大発表の内容

先月からやたら担当がアオリ文で引っ張ってた重大発表の内容ですけど、ようやく今日発売のSQ12月号で発表されてました。 えーその内容はというと、本誌の本文をそのまま読むと・・・ 『ジャンプフェスタに 服部昇大先生がやってくる!!!!!!』 服部先生のアトリ…