これからJFの打ち合わせ

これから集英社に初のジャンフェスの打ち合わせに行ってきます。
担当に「えーと、打ち合わせってどうせ居酒屋とか出二人でですよね?」って言ったら


担当「何言ってんの!?電通の人とかいっぱいいるよ!」って・・・!


で、電通マンも!?
男は外に出ると敵が7人いると言うが、今日の敵は7人の電通マンか…!
いや、冷静に考えると敵じゃねえや別に。

とりあえず僕としてもファンの方から
「JFで食べ物って渡せるの?」とか
「プレゼントを渡すポストみたいなのってあるんですか?」とか
色々質問のメールが来てるんです。





今日は打ち合わせと言ってもやはり僕にとっては大事な場。
エリートビジネスマンたちを相手に白熱した議論を展開してやるぜ!







僕『食べ物は!?食べ物は受けとってもいいんですか!?
・・・いや、だから例えば『くっきー』とか『びすけっと』とか、そういうのですよ!!!』



僕『プレゼントは!?プレゼント入れるポストとかはどうなんですか!?
・・・できればカワイイきのこのポストとかそういうほうが
なんかメルヘンチックな感じで女の子にもウケがいいんじゃないですか?!!』


僕『トイレは!?僕わりとトイレが近いんで、なるべくトイレは近くにあるほうがいいです!!!』







・・・アホだと思われるんじゃないか!?

出発時間が来たのでこのへんで。