「今日のテラフォーマーズはお休みです。」第1巻発売!


ご無沙汰しております服部昇大です。
皆様お元気でしょうか。

新連載のテラフォーマーズのスピンオフギャグ漫画
『今日のテラフォーマーズはお休みです。』
第1巻が本日11/19日発売となりました。
よろしくお願い致します。描き下ろし部分もカバー裏とか空きページの小ネタとか、とにかく一杯あったので細かくいろいろ描いております。
あの、今アニメもやってるテラフォーマーズですよ。

すっかりブログに書くのを忘れてましたが、となりのヤングジャンプにて連載中なんですよ。
http://tonarinoyj.jp/manga/terraformars/
毎週水曜日(火曜深夜0時)更新しております。



現在は1〜3話と、まだコミックスに収録されてない14話以降のエピソードはWEBで読めますのでこの際是非、読んでみてはどうでしょう!
ちょっと遅れてニコニコ静画でも更新されております。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/12276