2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の事をザッと。

担当からは相変わらずブログを更新しろとのお達しが来るのですけどねぇ、いやー書く回数が減ってくると前は何書いてたのかとか忘れちゃいますね。 というわけでリハビリの意味もこめて細かく箇条書きでカンを取り戻して行きたいと思います。 家が役所の真正…

昨日は行きましたよ

いやー先日原稿も終わりまして、昨日はどえらい強風の中東京マラソンに・・・じゃなかった秋葉原に買い物に行ってました。 思い切ってコミックスタジオを買いましたよついに。 ちょっと高いけどこういうのをケチっちゃいかんよね。 今のところかおすで使う予定…

オロカモノポテチ/『人類救済』

人類救済 (HRSY113)アーティスト: オロカモノポテチ出版社/メーカー: SLYE RECORDS / ARIGHTS発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (4件) を見るこの前買ったオロカモノポテチの新譜がすこぶる良い。 マイスペースで…

イベントありがとうございました。

この前のプリキュアのイベント来てくださった方、ありがとうございました。 こういうオンリーとかのイベント初めて行ったんだけど、なんか会議室みたいな所でやるんすね。僕の方が終わってるはずのネームが完成してない状態だったのでなんともてんやわんやで…

担当の似顔絵

どうも結婚式で使うらしくて 担当の似顔絵を服部君の作風で描いてって頼まれて 一応2パターン描いたんだけど、 1 2 2番目の方は 『なんかゲイっぽい。』っていう理由で却下されました。

ぼくが考えたプリキュア

ぼくが考えたフレッシュプリキュア。 淫獣がうろ覚えです。人生でそんなにアニメってそこまで本気でハマった事なかったんだけど、 初めてドンはまりしたのがプリキュア5だった気がするそういえば。 別にグッズ集めるとかそういうのじゃないけど。 それに比べ…

かおすキッチン2巻今日発売!!

ちなみに本誌の方は今回はちょっとストーリー的に重要な回になってきてますよ。 個人的にはお気に入りの回です。(ヒドさが)続きが楽しみだね。ま、ちょうど今その続きを考えている所なんだけどね。 なんか久しぶりにホワイトを吹いたら立ちくらみがしました…