かおすキッチン2巻今日発売!!


ちなみに本誌の方は今回はちょっとストーリー的に重要な回になってきてますよ。
個人的にはお気に入りの回です。(ヒドさが)

続きが楽しみだね。ま、ちょうど今その続きを考えている所なんだけどね。
なんか久しぶりにホワイトを吹いたら立ちくらみがしましたよ。




そしてコミックス発売もとうとう今日ですよ!

帯にコメントくださったのはもちろん、
ひょっこりライトボールのアノ先生!


最近は何かメールとかまでしてますよ!





そして帯の裏にも書いてるけど2巻はなんと・・・






コミックスを買ってくれた方から抽選で100名に『かおす×コアチョコTシャツ』をプレゼント!!


べ、別にジャンフェスのが余ったわけじゃねえぞ!
あらかじめちょっと残しておいたんだぞ!!

100名/かおすの部数だからみんなもヤフオクに出てるバカ高いの買うよりもコストかかんないぜ多分。





どうやらコミックスの帯の裏の応募券を送るらしいよ。

またうちの親とかに当たってるってオチにならないように気をつけます。








・・・てゆうかこの前聞いてビックリしたんだけど、
うちの家族がもう3回ぐらいスクエアの懸賞に当たってるらしい・・・。




しかも母親が当たったのが『ラブジェンガ』って・・・!!

ラブジェンガ

ラブジェンガ

パーティージェンガ登場!恋に落ちてもブロックは落とすな!!
≪ラブジェンガの遊び方≫
●ブロックについて
ラブジェンガのブロック全54本には指示が書かれています。
プレイヤーは自分の抜き取ったブロックに書かれた指示に絶対に従わなければなりません。

ブロックを積み換えていき、崩してしまった人が負けです。

≪ブロックに書かれた指示の例≫
・一人選び、手を握り合う 
・左隣の人の命令に従う
・「恋愛とは何か」を1分間語る
・正面の人にキスをする
・気になる人とデートの約束をする 
・好きな異性のタイプを発表する。
・異性全員に愛をささやく。

ぜ・・・絶対家族とはやりたくねぇ・・・