2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿中です。あとカトゥーン。

あいも変わらず増刊の原稿中です。 ちなみにイラストは増刊とは全く関係ないです。 増刊の漫画は絵柄を大きく変えてみてるのでなかなか苦労してます・・・気を抜くと古くなるので注意しないと・・・!なんだ気を抜くと古くなるって。 あと先週友達にチケットもらっ…

今月のコラボの件

今月号に書いてたけどかおすキッチン3巻は11月頃発売らしいです! 出るよ!ずいぶん先だけど。 そうそう!あと完全に言い忘れてましたけどSQ今月号で色んな漫画のキャラがコラボしてます! 知らなかった方は探してみてください。ちなみに経緯は内緒にしよう…

最近の仕事

ミュージックフリーペーパー『UNGA!』にてとうとう 「あたらしい日本語ラップ」という音楽コラムを始めさせて頂いております。 内容は主に「B-BOYじゃなくても、ジブラ好きじゃない普通の人でも楽しめる視点での 新しいアングラ日本語ラップ解説」…という試…

読みきりの件

うぐぐ・・・ご心配おかけしております服部です。 読み切り…なかなか苦しいです。 かおすキッチンと全く同じことをやってもしょうがないから、ちょっと違うことをやってみよう! っていう試みからすでにネーム二回没っておりますけどなんとか頑張ります。つ…

お久しぶりです・・・!

どうもお久しぶりです。ずいぶんご無沙汰してます服部です。 実に一ヶ月近く更新してなくて、担当や友達からの「ブログ更新しろ」という話も 聞こえてないフリをしていたんですけど、とうとう担当から 『副編も更新しないの?って言ってるよ。』という伝家の…