今月のコラボの件

今月号に書いてたけどかおすキッチン3巻は11月頃発売らしいです!
出るよ!ずいぶん先だけど。




そうそう!あと完全に言い忘れてましたけどSQ今月号で色んな漫画のキャラがコラボしてます!
知らなかった方は探してみてください。

ちなみに経緯は内緒にしようって事なんで内緒です。







しかし貧乏神が!を読んで自分で「出すぎじゃん!!!!!」と思わず叫んでしまいました。
形的に最後の本誌掲載(今回の連載はね)のいい記念になりました。






余談ですけど僕、助野先生が月ジャンでデビューした時の「帰ってください」の切り抜き未だに持ってます。
本当にマジで「うわ〜!こんなすげえ人がいるんじゃストーリー漫画で連載無理だわ!」と痛感して
今の少女漫画ギャグっていう一芸だけを磨き始めたきっかけの一つでもあります。

発想としてはナックル姫と同じですね。

ナックル男(メン)。X-MENみたいですね。




だからその続きの漫画に自分のキャラ出まくってるのがなんとも不思議な気分・・・というか。
助野先生、ありがとうございます!(キャラ出まくり具合に)