最近の仕事


  • ミュージックフリーペーパー『UNGA!』にてとうとう

「あたらしい日本語ラップ」という音楽コラムを始めさせて頂いております。
内容は主に「B-BOYじゃなくても、ジブラ好きじゃない普通の人でも楽しめる視点での
新しいアングラ日本語ラップ解説」…という試みです。

第一回はstillichimiya『一宮合併反対音頭』と『computer famiria』!

第二回目はteriyaki beef事件となっております。
どっちが正しいか!?という論議ではなく『OKIはいい仕事してる。「ABOUT」も素晴らしいアルバムである。』的な話です。


今後も面白いんだけど一般的には全く知られてないけど素晴らしくて面白いラッパー、DJの事を書きたいなーと思ってます。
主にキリコ、神門、北関東スキルズ、ROCKASEN、鬼とか・・・?




横山美雪のちょっぴりHなCLUB学 こんなの初めてっ!』
のロゴを描かせてもらいました。

http://www.factry.co.jp/floornet/miyuki/

すごいだろ!
(何がすごいのかは察してください)