原稿中です。あとカトゥーン。

あいも変わらず増刊の原稿中です。

ちなみにイラストは増刊とは全く関係ないです。
増刊の漫画は絵柄を大きく変えてみてるのでなかなか苦労してます・・・

気を抜くと古くなるので注意しないと・・・!なんだ気を抜くと古くなるって。




あと先週友達にチケットもらって、
なんとKAT-TUNの東京ドームコンサートに行ってまいりました。もちろんジャニーズのコンサートなんか初めてだったんだけど、すごいね!
いきなりジャニーズJrが200人踊ってるわステージから火は出るわ噴水は出るわ
バンジージャンプはやるわ落下はするわ巨大風船は出るわ空は飛ぶわ・・・確かに凄い。




中でも一番すごかったのは
あの丸坊主の人が半裸で暴れ太鼓を叩いてる前で、女装した亀梨君が薄布一枚で踊り狂いながら
両サイドから屈強な男達にバケツで水をぶっかけられまくるっていう・
・・

思わず「シュ、シュール!」と叫びそうになりました。







客も「すごーい!!!」って拍手喝采だったんだけど
明らかに「その根性が凄い」っていうニュアンスだよね。