昨日は行きましたよ

いやー先日原稿も終わりまして、昨日はどえらい強風の中東京マラソンに・・・じゃなかった秋葉原に買い物に行ってました。
思い切ってコミックスタジオを買いましたよついに。
ちょっと高いけどこういうのをケチっちゃいかんよね。
今のところかおすで使う予定は無いけどね。


関係ないけど東京マラソンってテレビとお茶の間で温度差ない?
テレビじゃものすんごい盛り上がってるけど大してそこまで…って感じで。
せいぜいタレントが完走した、とか素人がこんなコスプレしてたとかどうでもいいじゃん。
意外となんにもテーマ性を持ってないよね。
まぁ参加費一人10000円取って30000人も参加すりゃものすんごい商売になるんでしょうなぁ。
共催もテレビ局、新聞社ばっかだし。

あーあ、マラソンじゃなくて東京蘇民祭とかやってくれたら絶対見に行くんだけどなぁ。
あーあ、何言ってるんだろ?自分。





あと秋葉原行って思い出したけど駅前のメガネ屋のラッパー店員。

昼の1時にに駅出たらラップやってて、夜6時に帰りに駅行ったらまだラップやってた・・・。
確かダメレコのメテオが『24時間ラップし続けられる』っていうのがキャッチフレーズ
だったけど、なんか近いね!
声質はシャカゾンビのヒデボウイに近いけどね。








あとSQのWEBでかおすキッチンのWEBマンガ更新されてますー。よろしくお願いしまーす。