打ち合わせ終了

いやー電通の人達はみんないい人でした。
っていうか別に電通の人だけじゃなくいろんな方がいまして、実にみなさん親切にしてくれていい人ばかりでしたよ。
ほ、本当だよ!



っていうのもあの日記の後の打ち合わせで担当(その日のブログはまだ読んでない)が











「一応服部君の人となりを知ってもらう為にブログのアドレスも全員に教えておいたから!」


ゲ、ゲエエエエーーーーーーッ!!!!





ね、根はいい奴なんですよ。
ただネット上だとちょっと強気になれる現代っ子(テクノ・ボーイ)なだけですよ、僕!
トイレも我慢するので大丈夫です。




とりあえず「もうここまできたら遠慮してもしょうがないので結構なんでもやりますよ!」
っていう旨は伝えておきました。
あと質問コーナーみたいなのもあるので来られる方はなんか聞きたい事考えて来てもらえるとありがたいです。


誰一人手を上げないと僕が
『おっ、君・・・その顔!?はは〜ん、さてはヌシ何か質問があるな!?』
と勝手にムチャぶることになりかねないです。










その後は担当との打ち合わせに編集の人が他に3人も来てくれて、
色々と(主に僕の担当がいかにムチャな人か)を話してました。

最近だと酔って骨折、酔って財布紛失、
あと1番最新のホットエピソードは沖縄のカラオケで酔って米兵のマイクを取り上げた話です。

KO・WA・I・!!!