こちら地球こちら地球

いかんいかん、進行が遅れてる遅れてる・・・!
やばいよ来月は年末進行とかジャンフェスとか色々あるじゃん・・・
担当からは「ジャンフェスで何かしたいことあったら考えといて」って言われてるけど精神的に全然そんな事考える余裕がないなぁ。やりたい事・・・ねぇ。うーん。

あと先日ハードコアチョコレートさんからTシャツの現物を数枚頂きました。

いや、やっぱここのTシャツってすごいよプリントがかなり綺麗!








あと昨日フラフラと近所の酒屋に行ってパン買おうとしたら店のおばさんに
「兄ちゃんそこの賞味期限今日のやつ持ってっていいよ」
と言われた。
ハローハローこちら地球。地球は今日も平和です。

いや、もしかしたら僕の格好がかなりみすぼらしかったからかもしんない・・・。








あとそういやこの町でイケてる若者二人の会話をたまたま耳にして






A「最近どう、合コン?」

B「いやーこの前100対100の合コン行ってさー!」

A「え、マジ!?それどんな感じなの!?」

B「つーかもうマジ関ヶ原。」


なんか100対100だともう声かけなきゃおかしいだろみたいな雰囲気になって逆にキツイらしいですよ。