いろいろ続報。


先日のDJ BAKUのライブ、シークレットはなんと般若,RUMI,BOSS(THA BLUE HERB),それにSHING02でした!
大満足。あ、でもBRON-Kがいなかったのが惜しい。
トリ前がシンゴ02(二曲のみ)、そして大トリがBOSS!(一曲のみ)
おいおいレポっぽいのも書きます。


あと早速WEB拍手もありがとうございます。
今月のかおすはネット上では結構評判がいいようで胸を撫で下ろしております。
後でなんか返事かきますー。



それと同じくフレッシュプリキュアの漫画の方も異様に評判が良くて…。
色んなリンクからアクセスの伸びてます。
pixivではとうとう合計10000点&お気に入り数1000超え…




基準がわかりづらいですけど、だいたいいつも僕が描く絵&漫画の軽く20倍です。




界王拳か!!

って雑なツッコミも出ますよそりゃあ。
CHUMS氏の絵だったのもよかったんだろうなぁ…あぁ適材適所。
次も頑張ります。