ファンレター

kurikuri-boy2009-08-07


昨日担当からファンレターいただきました!
送ってくれた方、ありがとうございます。なんというか、全体的に濃いです。
最近返事滞っててすいません。気長にお待ちを!
ファンレターにまで「ブログの更新増やしてください」と書いてあったので、なるべくまめに更新したいと思います。
「誕生日はいつですか?」と書いてあったので答えますが、8月10日です。ハッ(8)・トリ(10)の日と覚えてください。




今回は何故か封筒にヘタリアのカードがたっぷり入ってて、
「ダブったんであげます」っていうメッセージと共に

『本誌掲載が終わって凄く残念です。
何で売れないのか考えてみたんですけど、SQという雑誌がいくら自由だとしても「SQらしさ」というものは出てきてしまうわけで、
きっとその秩序が服部昇大の漫画を省いてしまったんだと思います。



…なんかすごい!
どこかしら的を得てる気もしなくもなくもなくもないような気もしなくもなくもない。