もう27です&コミケの件

kurikuri-boy2009-08-12




無事、先日27歳になりました。
誕生日関係のメールや拍手コメント、わざわざありがとうございました!
意外と結構多くてびっくりしてます。
また近いうちにコメント返しますね!







あと前にプリキュア漫画に「夏コミ新刊ですか」ってコメントがあったんですけど、
夏コミには出ないし本にする予定は今の所ないです…。申し訳!
溜まったらCHUMS氏がいずれ何かの形にまとめるとは思うんですけど。







あ、でも僕夏コミは今年はCHUMS氏と共に七瀬葵先生のサークルのお手伝いで行きますよ!
三日目の東シ16aです!



七瀬先生には以前アシスタントでお世話になっていたのです。
結構いろいろ勉強させて頂きましたよ。

よく考えたら僕、コミケ行った事ないしかなり人来るらしいんだろうけど、大丈夫なんだろうか…?
邪魔にならないように頑張ります。