Miiで


担当がここ一ヶ月ぐらいずっとMiiで俺を作れ』
って意味のよくわからない命令をしてくるんですけど、CHUMS氏がいつの間にか勝手に作ってました。

















担当。

本物はもっと色黒なので一番黒い肌の色いしたらモロ黒人になったんで止めました。
最近『カンボジアを一人旅してえ』って大学生みたいな事を言ってました。


















僕らしいです。
何、この冴えないイモ野郎は!?
もっとパッチリ二重だっつーの!?
…あととにかく全身黄緑なのがキモい。





で、最後に…




















…編集長。


ハゲ過ぎてない!?似てるけど!