電車に乗ったら

前回の日記、担当から「たまにはああいう熱量はあっていいんじゃない?ま、全然わかんないけどね。」というメールが。
あとクソ暑かった数日前、電車に乗ったらプリキュアのシャツを着た幼稚園ぐらいの女の子二人が楽しそうにプリキュアの話をしてた時は
「な、何をムキになってたんだ、自分は…!?」と、はっとしました。

とりあえず「西武線プリキュアスタンプラリー」からやり直します。








大してアクセスが伸びたわけでもないけど意見に多少賛同してくれた方もいたのはよかったです。
どうせ語るならエヴァとかもっとみんなが興味ある題材にすればよかったかなぁ〜…?と思ったけど
別にただ注目されたいが為に書いてるわけではないからしょうがないのである。



自分の中での正義の為、最終的にはフレッシュプリキュア単行本発売の為の闘いであるのだこれは。
あと単にまだエヴァの映画を見てないのである。


僕が実はこんな孤独なウォーリァーだったって事、知らなかっただろうなぁあの幼稚園児のお嬢ちゃん達は。












あ、あとミュージックフリーペーパー「UNGA!」出てます今月も。
今月はBIG JOEの事書いてます。

だいたいこんな感じで日本語ラップ関連のいい加減な駄文を書いてますよ(これは前回の)

よろしくお願いしまーす。