ジャンフェスがヤバい!!


今日ようやく会場に来ましたよー。
いやもう持ってく物の準備がいろいろ大変で、
出発前に「ああもうめんどくせーー!やっぱキャンセルしてもらおう!」って気持ちになってたんですよ。

もういいじゃん!俺、よく頑張ったよ!!(準備を)
ここでやっぱ辞めますって言ってもだれも怒らないよきっと!
この週末は家でシャンメリーとブッシュ=ド=ノエルでも
食べながらゆっくり「無双OROCHI魔王再臨」でもやろう。


って気持ちで準備中の幕張メッセに着いたところ、なんか遠くの方に見覚えのある絵が…























デカッ!!!!!!!!!!




ちょっと…マジじゃないですか…
いいのこれ?他はロザリオ(アニメ化)とか
テガミバチ(アニメ化)とか現代魔法(アニメ化)とか
ばっかなのに…

リハーサルでMC役の円じょうじさん(美人)が台本にそって
すごいそれっぽくカオスキッチンのストーリーを読み上げてくれるのが
なんとも申し訳ないというかこっぱずかしい・・

誰だ!こんなアホなストーリー考えたのは!?
あぁ!!俺だった!!

っていう。





しかし等身大ポップも作ってくれてるし…


すごいな現代の技術は!!
ほんとこんないい加減な漫画に皆さんすいません!!






それに部屋にターンテーブルまで!

監督「じゃ、服部先生は登場のジングルに合わせてスクラッチを決めてください」

な、なにそのいきなりハードル激高の指示は…
じゃあ土曜朝はしゅごキャラ
日曜はプリキュアマイメロの曲でもかましましょうかね(リアルタイム進行)






しかし一番びっくりしたのが…
































お、お前こんなところにまで…






スタッフの人に大きい荷物を先に家から会場に車で送ってもらう時に
「なんか部屋のインテリア的なものとかないですか?」
って言われて
う〜ん、これも一応送っとこうかなー…まぁネタだし壁に貼らなくても
一瞬出したりするだけでも十分…
(だいいち講談社だし…)


…と思ってたらガッチリ貼られてる!
しかも上側をネジで固定されてて絶対外せない仕組み!!!



いや、ヤバイって集英社の偉い人とかに見られたらさぁ!!!
誰か止める人とかいなかったの!?



あと横の怪しげな色のツリーも何だろう…。僕のじゃないぞ。








…という感じで明日もリアルタイムでブログも更新する予定です。
僕が前日のストレスで死んでなかったらお会いしましょう。
暇なやつは見に来いよ!


…しかし問題は明日描く予定の原稿のネームがまだできてないって事なんだけど…