疲れた・・・

ジャンフェス中にブログ更新するって息巻いてましたけど・・・・・・























きつい!!!!!!!!!

ゲームもあるしターンテーブルもあるし、好きなことやっていいよっていう話だったけど
一日三回ステージがあって
(MCの円城寺さんが入ってきて原稿の進み具合の説明とか質問とかその他いろいろ
→来場者相手に質問コーナー
→そのあとサイン会(5〜60人ぐらい)を一日三回やるっていう…

正直ゲームやDJどころか原稿もやる暇がねえ!
だから今日は結構本気で頑張ってます。

しかもその間もゲストの方がどんどんいらして…



編集長がもう合計7回ぐらい来たし!!
「ちょっとちょっと〜、こんなに原稿遅いんじゃ連載打ち切るよ〜!!」
っていう編集長のギャグを笑える度量は僕はまだ持ってないです・・。

しかもなんと先ほど編集長が
貧乏神が!」の助野先生や東村アキコ先生まで連れてきてくださって…

見れた人はかなりラッキーだと思います。
助野先生とは僕も初対面でした。




あと質問コーナーでわざわざ奈良から来てくれた二人組の女子に
(しかもHI-KINGTシャツも手に入れてきてくれたみたいで、
あとかおすキッチンのコスプレも以前してくれてたみたいで…!)




その子たちに

『単行本、初版で持ってます〜!!!!!!』って言われて






僕と担当と編集長が同時に


『増刷かかってないんで

全部初版です。』


って返したのは我ながらなかなかヒドかったなぁ…。

いやほんとありがとうございますみなさん。
まだ一回ステージあるんでがんばります。