お疲れ様です。


いやー、昨日はご来場くださった皆さんありがとうございました。
知名度の割にお客さんも予想以上に来ていただいて、
けっこう客足も売上も良かったようです!







これは会場で貼られてた漫画の作成の図です。
しかし向かい側が思いっきりジャンプ原画展なので超こっぱすかしかったです。




いやーーーーー、疲れた・・・・
昨日は帰ってM-1見てすぐ寝てました・・・。
オードリーってあんま興味なかったけどすげー面白いじゃん。



多分昨日来場された皆さんはうすうす『漫画大して進んでねーじゃん』と
気付いてたでしょうけど・・・
色々やったけど結局黙って漫画描いてるとお客さんが結構集まってきて、
あーやっぱ漫画描くのが大事だなーみんなそれを見に来てるんだなーと痛感しました。
まぁ当たり前か!

それはいいんだけど異様に注目されてるおかげで
異様にデッサンの狂いとか細かい所が不安になりだして
隣のアシのCHUMS氏に何度も確認してもらったりとか・・・
色々弊害はありますけど、トータルで考えると色々楽しいイベントでした。




写真も撮ったしちょっとちゃんとしたレポも今晩辺りには書きますよ。
正直描きたい事は山ほどある!
あと近々本誌の方でも軽くレポ漫画っぽいのも描くと思いますので、そっちもお楽しみに!