今月号の事

kurikuri-boy2008-12-05



そういえばもう今月のSQも発売中ですね。
あとスクエアセカンドでもかおすキッチンの番外編13P描いてます。
あとSQのWEBでも毎月3Pずつぐらいで番外編描くみたいです。
よろしくね!



あと今月号で友達の中村尚儁先生が読み切り描いてるのでそちらの方もよろしくね!
月ジャン時代からの知り合いです。
確か僕が読みきりが2回ぐらい掲載されてかなり調子に乗ってた頃に知り合って、
『僕も今度月刊ジャンプに持ち込むんですよ!』っていう話を聞いて
僕は『ほほーう?そうかそうか頑張ってくれたまえ。まぁそもそも掲載というのは・・・』みたいな上から目線な対応したんだけど、
あれよあれよという間に本誌に2回掲載されてしまって思わず


『お前の成長・・・・・・竹の子かい!!』

・・・と突っ込んでしまったという(もちろん心の中でね。顔は無表情です。)昔の話です。
やはり調子に乗るといけませんね。
その後僕は焦って少女漫画絵の練習を始めるわけです。





このツッコミ、自分の中ではすごい面白かったんだけど実際書いてみるとそうでもねえなぁ。
苦虫を噛み潰したような顔で読んでみて!
あ、でも中村先生が苦虫ってわけじゃねえぞ!

この場合の苦虫は自分の中の堕落という虎だ!