ファンからのプレゼントにパンティーが入ってた

(ジャンプフェスタ2009マジカルあとりえレポート・その2)






そういえばアップし忘れてたジャンプフェスタの写真です。

いやはや続きが遅くなってすいませ〜ん。

来月号・再来月号と前後半でちょっとだけレポート漫画描くのでよろしくね!
当日のことを思い出してもだいたい「大して人気無い・大して売れてない」的な事しか
言ってなかったような気もするんだけど、みんな来年も応援よろしくね!






三上骨丸先生もありがとうございます!
今年最初のSQ新年会で
「いやー何とか生き残って来年の新年会でも会えるといいですねー。」なんて
話してましたけどとりあえずなんとか今年も行けそうです。
週刊出張だWEB掲載だなんて絶対かおすキッチン1本だけでは出来なかった事だと思いますし。
いやはや今後ともよろしくお願いしますよーって僕の方が年下なんですけどね。









そういえばジャンフェス当日にファンの方から色々頂きまして・・・
ブログでやたらクッキーを強調したからかクッキー系を非常に多数頂きまして、
年末の主食は主にクッキーで乗り切りたいと思います。
いやはやありがとうございます。




あとやはりかおすキッチンにちなんだ物をたくさん頂きまして・・・・










キノコ!



キノコの貯金箱!



イルカ!



羊と牛!(牛は異常にバラバラになる)



あーそういや書いたなこういうの!



スゲー!わざわざ作ったのこれ!?



な、なんかマッサージ器具・・・・







そしてこの豪華な包みを開けてみると・・・・































お、お前これパンティーやないか!!!!!




手紙に

『今日は会社を休んで来ました!
残念な事に未使用ですが先生のコレクションに是非加えてください。』

えっ!?言ったっけそんな
『いや〜僕、女性のパンティーをコレクションしているんですよ!』
的な事!?

コラ!会社を休んでわざわざパンティーを持ってくるんじゃないよ〜!
ったくも〜!



ちなみにブラも入ってました(Eカップ)
しかも何が困るって
妙にチョイスにリアリティがあるんだよな・・・。
もっとジョークグッズ的なのならリアクションも取れるけど、これは生々しいわ!!



いいかみんな!引くんじゃないぞ!
あと、私物じゃないぞ!!








OH・・・・しかしリアルにどうしようか・・・


ハンカチぐらいに使えるか!?と一瞬思ったけど
どう見てもやっぱパンティーだしなぁこれ・・・・。

女子の前で汗を拭こうとポケットから取り出して
『こ、これは・・・パンティー!!?』っていう未来が容易に見える。


まぁ、ここは丸く治める意味でもとりあえず神棚に奉納しておこう。