ジャンフェス&冬コミ

kurikuri-boy2009-12-18



お久しぶりです!

手塚・赤塚パーティを見事に寝過ごした服部です。損した・・・。




ブログはこの有様ですけどツイッターのほうならバリバリ更新しております。
やってる方はリアルタイム情報をお届けできるはずなので気兼ねなくゴリゴリフォローしといて下さい。


漫画家の先生も結構おられるんですが最近うすた先生や大石先生、麻生先生も
ツイッター始められててなかなか面白いですよ。
ま、そんな事言いつつ僕がWJギャグ漫画家の輪に入れてないのは内緒な!






で、担当からメールが来たんですけど
「明日19日のジャンフェス、16時から編集長と俺出るから
迷い猫オーバーランのステージ出るから宣伝しとけよ!」との事です。

僕も20日の方には会場行きます。完全に客でだけど。
今年は誰も監禁されてないのが悔しいです。

あとカプコンブースにBASARA3見に行きたい。





それとコミケ、CHUMS氏が1日目に参加してます!


CHUMS氏のプリキュア本の手伝いで行きます。
割と暇でフリーなはずなんで来られる方は是非!

三日目も夏と同じく七瀬葵先生の手伝いに行くんですけど。
寒いんだろうなあ年末だし・・・。





あ、あと三日目は「鈴木先生」の竹富先生も鈴木先生の解説本を出すらしいですよ。
時間があれば伺おうと思ってます。



一日目は東メ26b、トリドリルです!新刊でます。
前作と同じく原作やってます。あと色々手伝ってます。
書き下ろしもありやす。よろしく!