ツイッター抜粋

試しに最近の出来事をtwitterから抜粋して日記っぽくしてみます。
評判悪かったらすっぱりやめますよ。

え?手抜き?!  えっ??






•01:41 ストーブを出しました。
•20:39 こんにちわアンみた後はミスター味っ子に限る。飲んだ後のラーメン的な。
•02:41 月刊スピリッツ伊藤潤二先生のルポ漫画超面白い
•03:13 キャンパスナイトフジに出てるリップのSU、すごい歯抜け声。「サバゲー」が完全に「シャバゲー」!

•21:04 アニマックスの『創った人』面白い。一番嫌いだった敵は?の質問に野沢雅子が『フリーザ!だってクリリン殺したのよ?喋り方とかもいやーな奴よあいつ。』
•21:10 あと『ブルマとベジータが結婚した時は現場ももう騒然よ!ブルマの声優も「何でベジータなのよブルマ?」って』って言う語り口もやっぱ悟空だからなんかもう混沌。









•02:45 バウンスの表紙がRUMI!
•02:47 コマチの時はメジャー路線だし違和感なかったけど…すごい時代だ

新アルバム楽しみ。
日本の女ラッパーで一番好き。
ディーバ臭が無い所とかアンダグラウンくさい所とか。
トレードマークは鼻声とツインテールね。



RUMI/Hell Me NATION 12曲入り Special Mix Music Video


RUMI/Hell Me WHY ??


キリコ/鏡に映る現実 feat.RUMI








•22:36 サインでやんす

•18:53 サイン2






•20:30 来期はハートキャッチプリキュアだと!?ハートキャッチといえば…こういうの以外思いつかない。

•20:36 ハートキャッいずみちゃんは主人公がスケベな妄想しただけでヒロインに心を読まれてシバかれるっていう、共謀罪成立後の社会恐怖を描いたような漫画でした。
•20:18 当時は競い合うようなエロスがあったのかも知れませんね。 RT @56dtp:当時、いずみとリンダのしめ縄相撲は、「やるっきゃ騎士」の“おっぱいハンギング・ツリー”へのオマージュなんだなと子供ながらに感じていました。
•20:19 何だ競い合うようなエロスって。






•00:40 デパートメントH向かい中


•01:56 ぬこパンさんマジかおす T!

01:04 最近この業界の事知ったけど、ぬこパンさんとこのぬこ面は凄い。一目で分かる現代的なシャープさ。
http://nukopan00.blog115.fc2.com/








•02:20 オリエント女医。すげえリアリティ…








•03:12 女装男子ブームもここまで!審査員、テーマイラストはいがらしゆみこ先生! なんかガチくさいぞ





•03:30 奴隷っぽい全身銀タイツの女の人が出てきて近未来SMっぽいのが始まった!

•03:37 と思ったら両手両足釣り上げられてすごい勢いで空中で回転して光当てられて巨大ミラーボールみたいになった!!

場内喝采