年賀状製作中&冬コミ


がんばって年賀状作成中です。なんともギリギリです。


あと冬コミなんですが、CHUMS氏のスペースでせきしろさんのオフ本を置くことになったらしいです・・!
そうです。あのせきしろさんですよ。あの作家の。あのバカはサイレンで泣くハガキ職人の。
僕は全く面識も無いんですけど…!びっくりした。






あと最近欲しいCDはhitachtronicsさんがジャケ描いてる「dameMixx」です。
galaxxxyとかでしか買えないみたい。


アニソンの実にのスピーディなMIXCDでニコニコで結構人気みたいで、すげーMIX具合がいい。
特にこの選曲がすき極上生徒会使いが極上。




あと今度2009年の日本語ラップのベストも決めよっかな。