twitterやってます&とらのあな&DEPARTMENT-H行きます

kurikuri-boy2009-11-06

携帯を久々に新しいのに機種変したので、記念にtwitter始めました。
気軽によろしくお願いしマース!
http://twitter.com/hattorixxx


あとCHUMS氏のプリキュア本、とらのあなで発売中でーす
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/06/040010200678.html







それと明日はコミックス三巻でもちょっと触れてるオリエント工業の方々の絡みで
東京アンダーグラウンドシーン・フェティッシュカルチャーシーンを代表する名物パーティ
『DEPARTMENT-H』(東京キネマ倶楽部)に行ってきます!(二回目)
確か昔、BURSTとかによく載ってたよね?
背中フックとかするやつ(あれはほんとに怖くて見たくない)


以下内容&前回の写真です。
変すぎ&内容が驚くほどハードなので、以下R15指定でお願いします↓
特に痛いのとか苦手な人は見ないでね!



http://www.dept-h.com/






東京キネマ倶楽部








中、すげー広い!








司会はみんなドラァグクイーンの人らしい。







中、自由すぎる。








ステージでアニソンでこういう人が踊りまくる!
ただ驚くほど視界が悪い&息ができないらしく
ステージングは割と短め。








なんか、謎のオリジナル・サンクルミエール学園生徒。







次の人はなんと中身、女だった。
最終的に何故かシンケンジャーのOP曲をバックにストリップに。
『アッパレ!』の台詞と共に開脚に大歓声。アッパレ。











はは、針はヤバイ…!
なんか針専門の女王様みたいな人がいて、結構プスプスいっちゃうのね。




あとすげー面白くて写真は撮ったけどアップ出来ないのも山ほどありまして、
束縛ショー、アングラ演芸、コスプレ、
尻からゆで卵が出る全裸の人、
チンコがみかんのネットみたいなのに収納されてる黒人、
果ては調教師みたいなオッサンに首輪でつながれた、皮の覆面に
パンツ一枚で全身に刺青入れられて四つん這いで歩く、マジのM奴隷みたいな男まで…!




こんなのBAMBIでしか見たことねーよ!




しかもなんと
その調教師の命令でM字開脚したら、チンコがアジの開きのように見事真っ二つに
パカパカになってる…!
自分でやったんだって。

フェチの世界はほんとにわからん…。




前回行った時はそんな感じでした。