三巻本日発売!!&拍手返事

かおすキッチン3巻、本日発売です!

よろしくね!

魔法の料理 かおすキッチン 3 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 3 (ジャンプコミックス)








↓拍手返事


>もう、個人的にもかおすなメンバーを描くことはないのでしょうか??
ぴク渋をさりげなくチェックしてますね。
期待を込めて!!
次回作に期待しつつ!!
お疲れ様でした。 by AyaAya

pixivやdrawrなんかでは何でもバンバン描いていこうと思ってるんで、全然たまにはあると思います!
ブログに載せない物とかも時々あるんで、細かくチェックしていただければ…!



>pixivでのプリキュア漫画にて、ぱま(CHUMS)様とマイピクになったのをきっかけに
服部様と「かおすキッチン」の存在を知り、すぐさま本屋へ駆け込み購入いたしました。
読めば読むほど散りばめられたネタの一つ一つが私のツボにはまり、
笑いと一緒にこの漫画の存在を知るのが遅すぎたという後悔の念がこみ上げてきます。
秋気肌に染む時節、風邪など召されませぬよう、
服部様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。 by ガオー

WOW!ありがとうございます。
そういう方がいらっしゃると色々やってみてよかったなぁ〜と胸を撫で下ろせます。
いいですねプリキュアが縁ってのも。
ちなみに最後、御冥福をお祈りしますって書いてるのかと思ったらよく見たら違いました…。
すいませ〜ん。しあわせゲット致します。


>服部先生の中では、最終話の後も、続けようと思えば続けられるのかぁ・・・と思うと、服部先生ではない僕は、とても服部先生が妬ましいいデス。
なんというか、別れた彼女が、お風呂の度に、自分の裸見れるなんてズリーーーっ的な感じです。 by しりこだま

そうですね、最終話前の軽井沢の回みたいなワイワイなドタバタ回はもっと描けたろうし、描きたかったなぁ〜とは思います。
>別れた彼女が、お風呂の度に、自分の裸見れるなんてズリーーーっ的な感じです。
童貞心を忘れない、素晴らしい例えですね。
ナイスです!


>あ、、、一週間のみ配信だったんですか、、、
受験生ってことでパソコンいじれなくて一週間ぶりにきたら、、、、見逃した by いただくミケ

一週間配信って結構短かったですね。
僕も最終話の原稿渡した後で一週間って事知りましたし。


>そういえば、うちのブログがせんせーのアンテナに登録されてることに気づき超ビクビクしてますが...
自重しますん(^q^)すみません... 日本語ラップ語りたいですね! by かるの

どーもお疲れ様です!
サイト閉じてましたね?何か問題でもあったんでしょうか…。
日本語ラップは語る人ほんといないので、そうですねよろしくお願いしますこちらこそ!
いちおうまだ最新情報は常にチェックしてます。


>個人的にはwebに移ってからのキツネルがかわいくてかわいくて・・・
もう読めないのが残念です。コミック、絶対買わせていただきます by sibin

ありがとうございます。
キツネルは色々自分でも勉強になったキャラでした。
最初結構ぞんざいでしたけどこういうキャラは大事ですね。


>酔った勢いで思いのたけぶちまけて申し訳ございませんでした。
応援しております。3巻待ち焦がれております。今日も酔ってます。女の子です。(アラサー) by ちるだ

あ、やっぱり女性でしたか。
自分でも十中八九女性だろうなとは思ってたんですが、張り詰めた衝動を押さえつけることが出来ませんでした。




>先日の某オンリーイベントで失礼にもサインをお願いした、娘(10歳)連れの父です。
ありがとうございました!!
娘は会場を出た後、何度も直筆サインを見て感動しておりました

その節はわざわざありがとございました!!
本当にびっくりしました。ブログもありがとうございます!
励みになります。
まさかそんな子供が読んでるとは…っていうか子供でも面白がってはくれるのかっていうか。
(ジャンプ作家としてはどうかと思うけど)


>酔っ払った担当さんの暴れっぷりは異常ですね。はっちゃけすぎだろう、常識的に考えて・・・!兄貴、お疲れ様! by とまり
うちの担当は凄いですよ。
副編も「こんな編集者は会った事がない」と褒めてるのか何なのかよくわからない表現をしてましたから。


>レインボーフレーバーお疲れさまでした。
そんな面白そうな本あったんですか。やっぱり早く行っておけばよかった俺の馬鹿。
今年の冬コミにも突撃しようと思っています。  by yorozumura

そういえば冬コミ、CHUMS氏が受かったので行くことになりました!
またプリキュア本でも出すんだと思います。その時はまた告知致します。


>アニコンなつかしいですー^^
Chuchuで昔連載してましたよね? by ネロ

ChuChu確か休刊なんですよね?小学5.6年生も休刊で、やぶうち先生が心配です。
ニコンはなかなか名作だと思います。2巻の最初辺りが一番好きですね。


>いよいよ最終巻ですね・・・
個人的にかなり好きだったので残念ですorz
王道な作品より、個性的な作品が好きなので是非これからも服部先生しか描けない漫画を描いていただければと思っています。
もしかしたら少女漫画好きと魔法少女趣味が、
という可能性もあるかもしれませんが・・・w
連載お疲れ様でしたm(_ _)m by jin

『おぉ、服部の奴次はこう来たか!なるほどな!』と納得される感じの作風を今必死に練習中です。
攻めの姿勢で行こうと思います、次回も。
肝心なのはその次回が早ければいいんですけど…

>いつもひっそりこっそりブログ拝見させて頂いております。最終巻お疲れ様でございました。編集長の机の例え。思わず噴いてしまいましたw
よーくわかりますwwwコミティアとかには参加されないんですか??
月並みですが、これからも是非是非頑張ってください^^ by ウデラコウ

編集長の机をコミケに例えるのが自分の中で凄いアツかったです。ナンセンスさというんですかね。
コミティアは…しばらく出す物もないんですよね。一人で出たこともないし。
客としてなら多分行くことも全然あると思います!