サンクリ出るよ!


CHUMS氏のプリキュア5のオフセット本にほんのちょっとだけ参加しましたー。
当日も多分僕もスペースにいると思います。
2月8日 Bホール イ-12b 「トリドリル」です!よろしく!

むかーーしコミティアで売ったオリジナルのコピー本も多少売るっぽいです。
200円とかでいいかねー。


パソコン探したらデータも出てきた。
『OH!マイコンボーイアキラ』っていう2004年ごろの漫画が入ってます。




多分手塚賞受賞直後ぐらいに描いた気がします。
バッカじゃないの!?過去の自分!!











肝心のプリキュアはこのやっつけ具合!
フレッシュプリキュアはまだ様子見です。声が時々セーラームーンっぽい。


あと随分昔にす〜ぱ〜アスパラガスの模写しかアップしてなかったpixivにもアップしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3778