ジャンプスクエア新年会に行った

先月末はSQの新年会に行ってきました。
いやーたらふく食ってきましたよ。
今年の抽選こそ一位のブルーレイ付き液晶テレビ当てるぞ!!と意気込んでたんですけどまた下の方の賞でした。
今回は担当が企画・司会進行なんだから何かちょろっと細工ぐらいしといてよ!!


ビックリしたのがなんだかこのブログまで割と色んな先生が見てくださってるようで、
「な、何か下手な事とか書いてなかったよな!?」と一瞬焦りました。
今回は結構色んな先生とも話せて、
特に二次会の最後のへんで新人達5,6人でで集まって漫画談義をしたり、いやーーいいですねこういうのって。

僕はアシスタントも普段はジャンプとは全然関係ない人ばっかりだし
あまり漫画関係の友達もいないのですごいやる気が出る。
しかし助野先生はやっぱりすげえよ!

でもその横で編集長がアメリカンポリスの格好でカレーを配って歩いてた。シュール!



あとは骨丸先生とあんまり喋る暇がなかったのが心残りです。
そのうち食事にでも行きましょう!