ネーム中ですよ

今日も今日とてネーム中ですよ。
いやしかし・・・ここの所涼しかったり暑かったり湿っぽかったり雨だったり色々めんどくさいですねぇ。
ペンの乗りが悪くなるので湿っぽいのが1番困るなぁ。

あと八月はCDを10枚近く買った気がする。
毎月平均4〜5枚は買ってるせいでもうすぐタワレコのポイントが10000超えそう・・・
このカード方式が変わって無限に溜まるようになってから使うタイミング逃すよね。

最近よかったCDはやっぱノリキヨ、般若、シンゴ02とか・・・特に般若は素晴らしいね。
日本語ラップ以外だとMADのKYONOの新しいバンド!

WAGDUG FUTURISTIC UNITY


この『SYSTEMATIC PEOPLE』がヘビロでやんす。
マキシマムザホルモンの人がfeatされてるらしい。

デジタルなハードコアでやんす。
なにを隠そうMAD CAPSULE MARKETSは大好きだったのですよ。
あとマイナーリーグとかWRENCHとかCOKEHEAD HIPSTERSとか。
いわゆるひとつのメロコア世代ですよ。
なんかメロコアってくくると軽くてやだね。




HAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)

HAKAI(初回生産限定盤)(DVD付)

うるさい音楽が好きな人は買って損はない!






魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

あと僕の漫画も買って損はない!
・・・しかしいつまで立っても画像が出ないんすねアマゾン。