剛はウザいよね

そういえばけっこう前の話だけど世界堂でトーンを見てたとき、
隣の若干年上っぽい女性二人組がスゲー盛り上がって

『うんうん!まぁこうちゃんの髪は白でいいし逆にトーンでもいいよね〜。王子様って感じで。』



・・っていう話してて、一体何の話してるんだろう・・・と考えたんだけどこれはきっとアレだ!
キンキキッズの同人誌だきっと!!
なんか人から聞いた話だけど芸能ジャンルってのがあるらしいじゃん。見たことないけど。




・・・でその二人がいきなり

『でも剛はウザいよね〜?』
『うん。剛はマジうざい!!』

なんて話をし出して!
よくわかんねーけど過激派のファンになるとそういう同じグループでも二者択一、殺すか殺されるかの発想になるもんなのか・・・!?と思ってたら・・・












『剛は毎回本作っても印刷終わった頃には髪型変わってるからまじウザイよね〜!!』


なんか納得。
そういや先日久々に見たミュージックステーションではうじきつよしみたいな髪型になってた。