いやはやすっかり

いやはやすっかりブログ書くことを忘れてたわけじゃないんですけどね。
忘れてたわけじゃないんですけどね。
いや、忘れてたわけじゃないんですよ。

修羅場ですよ今月も。
というわけで時間もないので日記も箇条書きで書きます。





●担当にもCHUMS氏にも「せっかくの単行本出た月に・・・なにあの前回の日記!あれをジャンプ読者に見せてどうすんの!」と、僕のマーケティング能力の低さをこっぴどく指摘されました。




●今日は先月のananの付録だった豊川悦司の官能小説朗読してるCD聞きながら仕事してます。
いやーこれもエロすぎて内容書けないけどね・・・面白すぎる!天才的。




●体調悪くて病院行ったら3時間も待った。別に大した事は全然ないんですけどねぇ。
いやーもう病院で待つのめんどくさいから病気にならないようにしよう、という新しい発想。




●あとセミが玄関の前に三匹も死んでたんだけど・・・なんか、あんのかなぁ・・・




●あとベランダ(1階なんだけど)に使わなくなったイスを置いてるんだけど、
なんかどうもそこに最近猫の毛っぽいのがわっさり付着してる。

まさか・・・夜中とかに猫が座ってる?


・・・あるいは・・・猫好きのオッサンが夜中にこっそり座ってる・・・!?(ゴクリ)