たまには昔書いた漫画でもアップします。

kurikuri-boy2008-08-12









魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

担当に言われてしつこく宣伝ですよ。

2巻の発売はいつだろう・・・このペースだと来年の頭頃には・・・?
わかんないねーそれまでに打ち切られても悲しいし・・・っていかんいかん!
悲観的な妄想は縁起でもないのでやめよう。

1巻には読切『マジカル極道あざみ』と
『敏感!爆発エスパー一条さん』ってのが載ってるんですけど
実はもうあと2本昔の読切りも残ってるので、
それ入れてでも早く次を出させていただきたい所ですね。






・・・でこの他にも暇つぶしやら創作同人やら小さい仕事やらで細かい漫画とかは時々描いてたので、
せっかくなので短いやつはブログにでもアップしようと思います。