J先生との対談がアップされています


そうそう今月号の本誌で「CHAOS公論」(元ネタはもちろんアレですBBOYのみんな!)と銘打って杉作J太郎先生と対談させていただいてて、『続きはWEBで!』って・・・いやーほんとにアップされてますね!

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-chaos/index1_1.html







なんとも大して漫画に関係ない・・・担当が何故かカバヤの「ジューC」を知らないって所とか。
しかも途中、担当とJ先生しか喋ってない所とかあるし。



あとなんか異様にいっぱい広告あってうざいなー・・・

・・・と思ってたら僕のコミックスのじゃん!
なに、この『間違ってうっかり踏ませよう』感・・・
エロサイトか!

あと端にちょこちょこ出てるキャラクターも、ラムラのキャラだけ微妙に違う。








いやーでもこの僕の写真の顔・・・なんかピンクのモザイクかけるとまるで性器みたいだなぁ・・・

まぁいっか!
どうせ元々性器みたいな顔だし・・・・ってだ、誰が性器みたいな顔だよ!?


しかし写真の僕の横顔が微妙に太って見えるのが何枚かあるんだけど、べ、別にこんなに太ってないからね!?
・・・という女子みたいな感想です。

でもこの対談、なんか僕のリアクションがだいたい「そうですか。」だけなんだけど・・・いやーついに僕のこのネットで上は偉そうだけど実際話すと全く持ってつまらない男・・・屈強なネット内弁慶っぷりがバレちゃいましたかね?



いやまぁしかしJ先生の話が面白すぎて相槌うつぐらいしかないんですよねほんと!
言おう言おうと思ってて忘れてた事とかいっぱいあるし。
(映画『ねじ式』でもっきり屋のチヨジの乳を揉むシーンが面白すぎました!とか)
それにさすがに書けなくて削られてる部分が山ほどあるし。
吾妻ひでお先生と初めて会った時の話とかスゲー面白かったんだけど。









プッチRADIO

プッチRADIO

●おまけ
対談の中にも出てますけど、J太郎先生のラッパーとしての2003年発売のCDは最高なんですよ。
当時は一般的には無名に近かったSEAMOビートボクサーAFRAまでfeatされてて。
内容は勿論超ヒドいよ!
『ポコチンの臭いなんて気にする事ないんだから!』は名言。



●おまけのおまけ
あと僕が1番好きな日本のヒューマンビートボクサーは太華です。
ドラムが極太!

あとゴジラもできるよ!↓

日本最高峰のHUMAN BEAT BOXE 太華[アメーバビジョン]




魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)