ぬぐぐ〜ネームが・・・

kurikuri-boy2008-08-06


ネームがもうちょっとでできそう・・・なんだけど、いやはや漫画ってのは難しいですなぁ。
忙しいのは先月まででとりあえず終わったので、今月は素早く終わらせよう・・・と思ったけどそうもいかない。

一本目のプロットをだいたい考え終わった頃に・・・・いや、今回はコレじゃない!別のにしよう。
と思って翌日に二本目のプロットを考えたんだけど・・・いや、コレがアレだから・・・やっぱ別のにしよう!
・・・って事で今三本目です。効率が悪すぎる。




最初の頃よりだんだんネームに時間がかかり出してる気がするけど、まぁよく考えたら毎回今までの反省を踏まえてどうやったら面白くなるかを考えながらやっているわけだから今はしょうがない気もする。っていう事にしておこう。








しかし・・・ここ数日の妙な心のざわめきは・・・恋!?

いや、ここはもうはっきり率直に言うと初コミックスが売れるのかどうなのかの不安だ。







一応発売日に近くの本屋数件を回ってみたんだけど、一冊しか置いてなくてちょっと不安になったり、

あるいはちょっと大きい本屋だとけっこうびっくりするぐらい積んであって

『おい、ちょっとこれ入荷しすぎじゃない!?もし全然売れなかったら「わーこの人の漫画全然売れてない〜」みたいな感じに思われるじゃん!!』

という不安になるという、新しい自意識過剰。


ブログを読んでくれてるみんなももし単行本出す事があったら、注意してね!






あと結構しっかりかおすキッチンの紹介してくれてるページがありました!
ありがとうございます〜!

○せなか:オタロードBLOG様
http://www.senakablog.com/archives/2008/08/1_181.html

大阪の日本橋のサイトなのかな?
そういや大阪住んでた頃は大国町日本橋は近かったのでよくチャリで行ってました。
イオシスでうさんくさい洋ゲー買ったり、日本橋ジャングルに山田ジャックのイベント見に行ったり、あとアストロゾンビーズでマイナースレットとかブラックフラッグのバンドT買ったり。

・・・とまぁサブカルを気取ってみましたけど結局はパソコンとかフィギュアとか見てたんですけどね。





あと気付いたら担当からネームの催促のメールが・・

ネームはどうだ?
あと、ブログも折角伸びてるんだから
更新ペースを保つように。

それはそうと、
歌って踊る安室奈美恵は無敵だな。
日本のジャネット、日本のポーラ・アブドゥル(古いけど)
あ、ちなみに言っておくと
俺は高校時代、那覇空港ですれ違ったことあるし、
SUITE CHICのアルバムも持ってるし、
『Girl Talk』からシングルも買ってるし、
(高校時代はMAXに浮気もしたけど)
そこらのにわかファンじゃね〜ZE。

ぶっちゃけ『かおす』の重版より、
安室の大ヒットの方が嬉しい。
やっと世間がAMUROに追いついたね〜。
あ、MUROの楽曲は相変わらずヤバい。
安室の『ROCK STEADY』はもちろん、
『HIP HOP BAND』という曲は
ステッツアソニックをサンプリングしていて必聴です。
何度聞いても"あの夏"が思い出されます。





冒頭の『ネームはどうだ?』が怖いけど・・・
ほう、安室奈美恵ですか・・・
そういえば僕はあんまりじっくり聴いたことないけど一応聴いてみようかなぁ・・・・















・・・・・ってなんかさっき本文中にポロッとスゲー事書いてなかった!?
怖いから読み返さないけど!怖いから!

[rakuten:book:12996524:detail]