かおすキッチン第一巻発売中!

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

とうとう出ました〜。


担当のアオリ文は

『定価はSQJC唯一カラーページがないため、ややお買い得感あり!なんと410円!
書店にもあまり並びませんのでインターネットでご注文ください』

あたい、泣いちゃいそうです・・・

そして帯はなんと福満しげゆき先生!

SQ創刊より随分前から自分のやってた創作同人誌にもインタビューで参加して頂いてて、元々大好きな先生なのでお願いしちゃいました。最近は『僕の小規模な生活』『うちの妻はどうでしょう』に出てくる「あぁーー!あるある!!」っていう新人漫画家版あるある感が最高です。




かおす1巻ですけど、ちょっと買いづらい表紙だとは思うんですが・・・ここは勇気を持って書店で!
無理ならネットで!

そしてみんなのお家のジャンプコミックスの棚にでも入れといてくれよな!


ちなみに俺はレア物ゾーンに入れたよ!






それかもういっそ本物に紛れて棚に入れるのもアリだと思うぜ!


それかプ○ンセスでもいいよ!