割ともうSQ売ってるみたいですね

妹から早速
「にいちゃんトゥナイト2と対談しとるが〜ん」
っていうメールが来た。

間違ってねぇ、間違ってねぇけど…




あと今ファミレスでプロット考えてるんだけど、後ろの席の30代サラリーマン風の人が「こんな会社辞めてやる!」って書いてあるTシャツ着て鬼気迫る顔で座ってて怖いZE…!




あとちょうど僕が東京に帰ったのと入れ替わりで今週末が地元の祭りだったんだけど、どうも練馬ダファッカーがライブやってるみたい…!
http://ameblo.jp/n-town-doggz/entry-10123099547.html
見たかったメーン!





なんかテレビだと扱われ方がアホなラッパーって感じだったけどD.Oもbay4kも元々評価されてる優れたラッパーですよ。

余談だけど前にたまたま見てたリンカーンのコーナーで練馬ダファッカーがレギュラー陣をディスるみたいなコーナーが始まったのはいいんだけど、ビートが明らかにI-DeAなのは何か興奮した。


とまぁそんな余談は置いといて、かおすキッチン1巻発売日はいよいよ明日!

何か仕掛けようと思ったけど何も思い付かないなぁと思ってたら、担当からメールが!

内容は

















担当「香港に、来たぁ〜〜〜〜〜!」

いま香港だってさ!ギャフン!!