かおすキッチンの単行本できましたよ

kurikuri-boy2008-08-01




ようやく完成した単行本いただきました!
発売はいよいよ8/4日ですよ〜!!









表紙はこんな感じに仕上がってます。
そう、このピンクの装丁・・・そうです。アレです。
かつてりぼん、ちゃお、なかよしと並び四つめの少女漫画誌だった、今は亡きあの少女漫画誌風・・・まさにLOST CLASSICなデザインに無理をいってさせてもらいました。中表紙とか作者カットの所とかも割と無茶させてもらってますので、お暇なら見てやってくださいね。
いや〜しかしOK出してくれた方々ありがとうございます!


裏側のけっこうモロなロゴがお気に入りです。




あと帯も僕の好きな先生にコメントを書いて頂いてるんですが、そっちの方は発売日をお楽しみに!
多分意外だと思います!