来月センターカラーと名前の話

kurikuri-boy2008-07-05




いやー7/4日に発売してますね!今月のジャンプSQも!当たり前ですね。

週刊ジャンプに乗ったおかげでアクセスも伸び・・・てるのかどうなんだかはよくわかりませんね。


そういえば本誌には書いてるけどようやく来月センターカラーです。
単行本もちょうど一ヵ月後に発売だし・・・いやはやどうなる事やら。
表紙は無駄な方向に凝ってますよ(多分)。







http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007206902&Action_id=121&Sza_id=LL
あとコミックスのネット通販とかも出てるんですけど、ここ

○魔法の料理 かおすキッチン 1  服部昇太 著・・・



この名前の間違い、昔から非常によくあるんです。

正しくは昇竜拳の昇に、しゃがみ大パンチの大ですよ!

アッパー昇竜拳と覚えておいてください。







といったところで、今日はこのへんで!(未だに単行本作業が終わってない)