単行本1巻の名前を間違えまくられてる・・・!

kurikuri-boy2008-07-06





いやーようやくかおすキッチンの初単行本の情報もそろそろ出だして・・・
なんだか現実味を帯び出してきたなーーと
朗らかに得意のサーフィン(ネットサーフィンね)を楽しんでいたんですけど・・・






















・・・作者名の間違い・・・多っ!!!!
・・・って最後の二つ、よくみたら集英社のサイトじゃん!!
びっくりしたーーー!み、身内だよね一応!?

『服部昇太』じゃなくて『昇大』ですよ!!

よくあるもんなの、こういう間違い!??!










あ、ちなみに全然関係ないけど僕の持ってる『成合雄彦』名義のカメレオンジェイルは誤植じゃないんですよー。
初版だけこういう風になってるんですよー!

でも山止たつひこ名義のこち亀はさすがに持ってないなー。










いやーしかし実は僕、PNじゃなくこれが本名でして、だから昔からこういう間違いにはもうすごく馴れっこなんです。
いやでも間違える気持ちもすごくわかる。



点がついてる方がむしろ正常なわけで、向こうも「あれ、大・・・?『太』を間違えてるんじゃないの・・・??一応直しておかなくちゃ。」というね、
そうそう僕の名前自体がそもそも間違い・・・・・・ってだ、誰がだよ!!




統計的にだいたい35%ぐらいの感覚で間違えられます。


小学校の頃なんか進研ゼミの勧誘マンガが何故かずっと「昇大」と「昇太」で二通来てて、
どうも双子だと思われてたっぽいけど・・・

いるかそんな名前近すぎる双子!