書店にはあまり並びませんので

週刊作家さんや他の先生方に比べると僕の忙しさなんて全然でしょうから口が裂けても忙しいなんて言えませんけど、忙しい・・・単行本作業も編集の人が心配するぐらいページ数多いし。

ブログも書きたいネタは色々あるんだけど、真剣に書き出すと2時間はかかってしまうのでイマイチ書けない。





今手ごろな書きたいことと言えば、
NORIKIYOのアルバムがなんだかヤバイらしいぜ!?

プロデュースが全曲BLでしかも先行PVはfeat.般若だって!



http://amebreak.ameba.jp/media/2008/07/000319.html
っていう漫画と全く関係ないことぐらい。





あと週刊ジャンプの僕のページにに小さく書いてあった

「定価はSQJC唯一カラーページがないため、ややお買い得感あり!なんと410円」

っていう叩き売り感に泣いた。

「やや」って一体なんなんだ。
「なんと410円」のプラス感を「SQJC唯一カラーページがないため」のマイナス感が見事に打ち消している気がしなくもない・・・。もしかしてなくてもいいんじゃなかろうか、前半。








そしてその後の

「書店にもあまり並びませんのでインターネットでご注文ください」

にももっと泣いた。