週刊ジャンプ今日発売だよ

そういえば週刊ジャンプもう出てますよねー。
WJ31号にかおすキッチン掲載中です。よろしくお願いしまーす。

日頃週刊ジャンプを熱心に読んでらっしゃる読者の人には色々不親切な漫画だと思いますけど、とりあえずこういうチャンスが回ってきたからには全力でいつも通りやるのが漫画家としての礼儀だと思うので、いつも通りです!
晴れ舞台だからって遠慮しちゃうとバチが当たる。




しかし単行本作業がなかなか忙しい・・・まずは表紙作業をやってます。

今日は著者近影の写真撮ってました。
ジャンプしながら空中でレイバンのサングラスをかけなおすのってムズイ・・・犬にすごい吼えられた。





あと今日はたまたま出かけた駅前で偶然すごくいい感じの古本屋を見つけましたよ!
もうね、店内古本が野積みな感じで。漫画が積み上がりすぎて下手したら人が通れないレベル。
でも店のオッサンの気持ち、すごくわかるよ。

まるで将来の自分を暗示してるかのようなこのゴミ屋敷一歩手前感。




しかしこの店、ちょっと探しただけで希少なのがゴロゴロ。しかも100〜200円!
陸奥A子先生のは多分これ初単行本じゃないかな。デビュー作が載ってるし。





すでにモンシェリCOCO、ひとりぼっち流花、そしてもちろんはいからさんが通るなんかは所有してるので
「これで大和和紀先生の初期作品けっこう揃ったんじゃ・・・」と思ってたらまだまだあるやないかい!
http://www.eshita-labo.org/culture/2007/01/1.html
一冊何千、何万円も出して買うのは趣味じゃないし・・・もちろんそんな余裕も無い。
やっぱ財力じゃなくて自分の足で探したいよね。
しかし一生のうちに全部揃えれるのか??
本当に、この世はでっかい宝島!今こそアドベンチャーですよ。

しかしこの「ごきげんふたごちゃん」は超欲しい・・・・

いや、やっぱ「先生はミニスカートが大すき」の方がいいかな。ベロがいい。


追記

今値段調べたら

先生はミニスカートが大すき 大和和紀   16800円

だって!到底無理!!!