発売日頃は毎月憂鬱

kurikuri-boy2008-06-04





だいたい毎月SQの発売日頃になると憂鬱になるんですけど(理由は「もしかして全然面白くないんじゃないか・・・?」という漠然とした不安)、今月はいつにも増してテンションが低い。





・・・というのもよくよく考えてみると、前回の日記の内容が前向きなんだけどどこか悲壮な空気が漂ってて・・・、あぁこの人必死だなぁ、きっと危ないんだろうなぁっていう空気を感じ取って凹んでたんですよどうも。



まったく・・・・誰だよこんな悲壮っぽい日記書いてテンションを下げさせた奴は!



・・・・って自分だ!自分の日記だコレー(ギャフン)!!!







・・・という、自分でなんとなく書いた日記がなんとなく暗くなって、それを後日見直して自分も暗くなるっていうなんともありがたくないプチタイムカプセルの話でした。

いやー怖い怖い。


そういえば4日発売のジャンプSQで告知されてますけど、
僕の初単行本は8/4日発売が決定。
そして6/30発売の週刊少年ジャンプにかおすキッチン出張版が載ります!

べっつに暗くなる事なんてないじゃないか。
色々ありがたいお話しでございますよほんと。





今ヒーヒー言いながらその原稿やってます。
週刊ジャンプだって!あたい緊張しちゃう。



あとさっきCHUMS氏が仕事中に突如

『ちょっと「孤独のグルメ」読みたいから本屋で買ってくる!』

って飛び出してまま2時間ぐらい帰ってきません。


いや・・・仕事サボりたいのはいいけどさぁ、ちょいと言い訳がシュールすぎやしませんか。