追記

担当から

『いまはPerfumeだよ、多分ウケるのは。
まあネットで受けてもしょうがないから、
そろそろ『かおす』のカットでもUPして下さい。
よろしく』

…というなんだか微妙にカオティックなメールが来てたので、なにかイラストでもアップしときます。


創刊号の時描いた色紙です。
きっと今頃誰か、僕のサインなんかを希望していただいた奇特な方の手元に渡っている事でしょう。
そういや色紙なんて描いたの人生で初めてだった気がします。

色はドクターマーチンのカラーインクで塗ってます。
(個人的に)周りを見るともう下書きからPCで描くような人(紙もペンもいらず)もちょくちょくいますし、
カラーインクで塗る少年誌新人とかもう多分少ないと思うんですけど、
僕の場合作風が作風なのであえてアナログでやってこうと思ってます。(多分)



…とまぁ、過去の絵で手抜き更新しないで次はちゃんと新たに描きます…。
あとゲームばっかりやってないでネームもやります…。